4年目会員さまへのお知らせ

こんにちは!
中川直之 (なかがわなおゆき) です。shuugoshashinnさあ!今日から4年目の始まりです。
パワーアップした4年目以降の運用について

以下にご連絡させていただきます!

動画、チャット、クリニックなどの基本の運用に加え、以下がバージョンアップした形となります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-4-55-28これまで通り、実戦的バスケットスキルレッスン(10分~30分程度)を週次でお送りさせていただきます。

今後は 内容についてより深く考えるバスケットノウハウを学び直せるよう、以下ニーズにもお応えしていきます!

・過去の動画をもう少し掘り下げて学びたい
・復習できる動画コンテンツもお願いします

・失敗例なども教えてほしい
・具体的な練習メニューをいただけると有り難いです!

などのリスクエストにもお応えしていきます!
※これまで通り新しいテーマもアップしていきます!

「こんな動画が欲しい・・」
などのリクエストについては、毎回のメール末尾にお付けしている、以下フォームよりご要望ください!
https://form.os7.biz/f/922e9d5f/

これからも会員の皆さまの学びとなる、活きた動画コンテンツを一緒に考え、学びを強化していけたらと思います。

4年目以降の会員の皆さまは、ゴールド会員と位置づけ、その証としてInThePaintの黒・Goldの4年目会員限定Tシャツを無料プレゼントさせていただきます!

「あ、考えるバスケットの会のTシャツだ!」

長くお付き合い頂いている会員の証として、ご着用ください。

日本中に考えるバスケットの会の仲間をさらに増やしていけたらと思います。

 

これまで日本全国で実施してきた会員限定クリニック!限られた方だけが参加できたこの限定クリニックに
4年目 以降の方に限り、2名まで参加できる権利をお渡しします。

・ご兄弟
・親であればお子さん
・先生であれば生徒さん
・友達

などクリニックを一緒に受けたい方々のご参加をOKとさせていただきます。
あなたのお知り合いの方1名に限り、無料でご参加頂くことが可能になります!

以上、

4年目 以降の新たな運用について、ご連絡させていただきました!

今後とも”考えるバスケット”を通じて、日本全国の会員の皆さまと切磋琢磨しながら、より一層すばらしいバスケット人生を創っていきましょう!